MENU

閉じる

閉じる


多和平(たわだいら)ライブカメラ

トップ > ライブカメラと動画 > 多和平(たわだいら)ライブカメラ

多和平(たわだいら)は町営育成牧場内(標茶町多和)の標高195メートルの高台に展望施設を備えた場所です。
展望台は「地平線の見える大牧場」として、周囲にさえぎるものが無く360度の眺望が楽しめ、地球が球体であることが体感できる場所でもあります。
周辺には、キャンプ場やレストハウスもございます。 展望台一帯は標茶町育成牧場となっていますので、草原の中で草を食む牛の姿や、展望台下では羊をご覧いただけます。

なお、草地内への立ち入りはご遠慮ください。

東方向の景色

南東方向の景色 グリーンヒル多和

南方向の景色

南西方向の景色 展望台前広場

北方向の景色

北方向の景色 摩周岳・西別岳

カメラは、30度ずつ移動しながら360度のパノラマ映像を送信しています。
多和平ライブカメラはFWA(広域無線LAN)を経由して送信してます。天候状態によっては映像が途切れることもあります。
映像が途切れたときは、再読み込みを行ってください。
(注)セキュリティ(ポップアップメッセージ)の警告が表示され、画像が見えないときは、メッセージにしたがってアドオンをインストールしてください。
また、アンドロイド系OSのスマートフォンは、「FireFox」をインストールしていただくことでご覧になれます。

お問い合わせ先

標茶町役場 総務課デジタル推進係
〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地
TEL 015-485-2111 FAX 015-485-4111

更新情報

ページの先頭へ