臨時職員雇用登録申請
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臨時職員として雇用を希望される方へ
標茶町では、臨時職員(事務、介護、保育、調理、医療、牧場作業など)として雇用を希望される方の雇用登録申請の受付を行ってます。
臨時職員登録について
登録資格
64歳までの方
登録期間
毎年4月1日から翌年3月31日(1年間、1年ごとの更新)
申込期限
平成31年2月15日(金曜日)
登録手続きについて
提出先
総務課職員係(2階13番窓口)
提出書類
- 臨時職員雇用登録申請書(本ページ下部よりダウンロードできます)
- 履歴書(履歴書は市販のものでも構いません。本ページ下部よりダウンロードできます)
(注)写真は必ず添付してください。 - 納税確認書(町内在住者のみ、配偶者がいるときは、合わせて配偶者の確認書も必要です)
(注)納税確認書は税務課納税係で無料で発行しています。取得の際は、印鑑が必要です。
PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。
標茶町役場 総務課職員係
〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地
TEL 015-485-2111 FAX 015-485-4111