MENU

閉じる

閉じる


【平成31年度職員採用試験】町長からのメッセージ

トップ > 行政情報 > 職員の募集情報 > 職員採用情報 > 【平成31年度職員採用試験】町長からのメッセージ

町長からのメッセージ

平成31年度標茶町職員採用試験を受験される方に向けて、池田 裕二町長からメッセージがあります。
 

標茶町のいいところ

標茶町には大きい空、大きい自然、多様な命が溢れている。それを体で感じながら、その中で生きていくという喜びがあるところ。

新規採用職員に望むこと

まず一町民として、町を好きになって、町の魅力を自分で見つけてほしい。知らない魅力がまだたくさんあると思うので、それをぜひ見つけてほしい。
健康第一で、家庭を大事に、そして与えられた仕事に誇りをもってほしい。

役場職員として、町民の悩み事、困りごと相談を受けるのも大事な仕事。

採用試験を受ける方へメッセージ

役場の仕事は多岐に渡るが、やったことのない仕事でも、もしかしたら自分に興味がある、やりたいことが見つかるかもしれない。それが民間とは違う、いいところでもあると思う。その中で自分なりのやりがいを見つけてほしい。
標茶町は大きな可能性がある町。働くなら、大きな空の下で大きな夢を持って仕事をしてほしい。

 

 

お問い合わせ先

標茶町役場 総務課職員係
〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地
TEL 015-485-2111 FAX 015-485-4111

更新情報

ページの先頭へ