MENU

閉じる

閉じる


北海道農業青年と関西女性との交流会を大阪市で開催します!

トップ > 各課の仕事 > 農業委員会 > お知らせ > 北海道農業青年と関西女性との交流会を大阪市で開催します!

tttkansai

2017北海道農業青年と関西女性との交流会

「第43回北海道農業青年と関西女性との交流会」参加者募集中

ひがし北海道、自然いっぱいの4市町村(中標津町、鶴居村、根室市、標茶町)で農業を営んでいる農業青年と交流しませんか。

年に1度の開催ですが、大阪市内にて農業青年と関西女性の交流会を開催します。

今年で43回目となる当交流会ですが、これまで100組以上のカップルが誕生している歴史ある交流事業です。

現在、参加する男性・女性を募集しています。

ホテル・レストランでの食事会や大阪散策など、アットホームな交流会です。

女性の参加者に市町村の特産品をプレゼントします。

お申し込み、お待ちしております。

開催日程

平成29年11月11日(土曜日)から11月12日(日曜日)

開催場所

カジュアルイタリアン「ベジブル・キッチン」

「ひらかたパーク」

「中国料理 徐園」

募集

20~30歳代(就学生を除く)の独身女性が対象です。

募集定員は8名を予定していますが、応募者多数の場合は抽選となります。

交流内容

ダウンロード内「プログラム」により進行いたします。

参加負担金

女性の交流会の参加料として1人3,000円

自宅から会場までの交通費につきましては自己負担となりますので、ご了承ください。その他の負担金は一切ありません。

(注)宿泊を希望する場合、別途宿泊料がかかりますが、予約対応いたします。

第43回北海道農業青年と関西女性との交流会

申込方法

専用申込書に記入して、事務局まで郵送かメールにて提出してください。なお、参加者プロフィールを作成しますので、4×5センチメートルの写真(上半身、無帽)を、忘れずに添付してください。
または、下記リンクより、参加申し込みをしてください。

申込締切

平成29年10月20日(金曜日)必着

参加についての結果は、平成29年10月30日(月曜日)までに郵送またはメールにてお知らせします。

ダウンロード


Adobe AcrobatReaderのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

北海道農業青年と関西女性との交流推進協議会事務局

標茶町役場 農業委員会
〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地
TEL 015-485-2111 FAX 015-485-1922

お知らせ

ページの先頭へ