MENU

閉じる

閉じる


マイナンバーカードの新規取得者に商品券を贈呈しています

トップ > 各課の仕事 > 総務課 > お知らせ > マイナンバーカードの新規取得者に商品券を贈呈しています

マイナンバーカードの新規取得者に商品券を贈呈しています

標茶町では、令和4年7月22日以降に初めてマイナンバーカードを取得する方に対し、カード交付時に町内で使える商品券1,000円分を贈呈しています。
この事業は、令和5年3月31日までにマイナンバーカードを取得された方が対象です。

対象者

マイナンバーカードを初めて取得する標茶町民
(注)紛失などによる再発行の方は対象外です。

取得期限

令和5年3月31日まで

マイナンバーカードをまだお持ちでない方には、7月下旬から9月上旬にかけてオンライン申請用QRコード付きマイナンバーカード交付申請書が順次送付されており、スマートフォン等で申請書のQRコードを読み取ることで、簡単に申請できます。(郵送等での申請も可能です。)

また、国において、最大20,000円分のポイントがもらえるマイナポイント事業を行っており、マイナポイントの申し込みにはマイナンバーカードが必要です。マイナポイントの対象となるマイナンバーカードの申請期限は9月末までですので、早めの申請がおすすめです。
この機会にぜひ、マイナンバーカードを取得してください。

マイナンバーカードの新規取得者に商品券を贈呈しています

ダウンロード


Adobe AcrobatReaderのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。

お問い合わせ先

標茶町役場 総務課デジタル推進係
〒088-2312 北海道川上郡標茶町川上4丁目2番地
TEL 015-485-2111 FAX 015-485-4111

お知らせ

ページの先頭へ